人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仏師 金丸悦朗の挑戦

kanamaru.exblog.jp

追求し続けた いのち・エネルギーの表現

ちゃーさん 3 日目





◎◎ 五百羅漢や 悦朗作品 、展示場で見られる作品のまとめ 、我が家の植物たちを ご覧になりたい方は 

右側のカテゴリ欄で 《 五百羅漢 》《 金丸作品と共に 》《 展示場の作品紹介まとめ 》 《 野の花 》 を

お選びください。



《 猫 通信 》

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



**  ちゃーさん 3 日目  **  




昨日 昼頃まで 自分の城に 籠っていた ちゃーさんは 午後になって 下りて来て 、

食事と トイレを 済ませました 。その時 水も 飲んで 、

今まで ちゃーさんの 飲水を 確認出来ていなかった私を 安心させてくれました 。

その後 、新聞紙を被せたら 喜んだようで 、おもちゃにも 手を出すようになりました 。

ちゃーさん 3 日目_e0354596_16115115.jpg



それから 、爪とぎ場に行き 、麗子さんたちが 用意して下さった爪とぎを ガリガリやったり 、
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16125605.jpg



ちゃーさん 3 日目_e0354596_16130437.jpg


ネズミのおもちゃと 戯れたりしました 。
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16141742.jpg



ちゃーさん 3 日目_e0354596_16142612.jpg



それから 、探検に出かけたのですが 、

出掛ける前の しっぽの 振り方に ちゃーさんの まんざらでもない気持ちを 感じることが 出来ました 。
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16175166.jpg



ちゃーさん 3 日目_e0354596_16174025.jpg




さあ 、お出掛けです 。
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16184074.jpg



ちゃーさん 3 日目_e0354596_16185412.jpg



出掛ける前に 下がっていた しっぽが 次第に 上がってきました 。
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16223722.jpg


← before      ↓ after

ちゃーさん 3 日目_e0354596_16224733.jpg


途中 純や ピュアが 使っていた食器で  残してあった 純ピュア用のキャットフードも 食べました 。

ちゃーさん 3 日目_e0354596_16234032.jpg






その後 、小部屋に帰り 、私が 行ってみると タンスの上で

あたかも 周りを 見下ろしているかのように 座っていましたが 、

その 前足の むくっとしたところが 可愛らしいので 思わず 撮ってしまいました 。
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16303971.jpg




ちゃーさん 3 日目_e0354596_16304663.jpg



それから 、昨日に 続いて マタタビ粉付きのおしゃぶりを 渡したところ

こちらの 手つき ( 足つき ? ) も 可愛かったです 。
ちゃーさん 3 日目_e0354596_16341772.jpg




ちゃーさん 3 日目_e0354596_16342960.jpg





ちゃーさん 、その後 何度か 探検していましたが 、

その度に おどおど度が 小さくなって スピードも 増してきました 。


段々 わが家に 馴染んできたような 気がします 。






by kanamaru-etsurou | 2018-01-17 08:21 | 猫 通信 | Comments(3)
Commented by ankokinako at 2018-01-17 12:23
ちゃーさんの観察が細かくて、
邦子さんらしい繊細さが感じられるレポート、
ありがとうございます〜〜〜♬
シッポも、なるほど、、たっていますし!
タンスの上に落ちついた顔は「どや顔」に見えます!!
やったね!って。
ちゃーさん、ホントにすごい!!
たくさんの能力をもちながら
今まで発揮することなしに生きてきましたから
これから思う存分に猫らしく生きていけますね!!
ますます可愛くなったちゃーさんを
こうして見せていただけるのでめっちゃ嬉しいです♬
お手々がかわいい。シッポの振り方も可愛い。
パーツパーツが可愛いンです♬
すごいよね、ちゃーさんて。
Commented by 猫壺 at 2018-01-17 14:11 x
こんにちは〜〜
細かい観察が素晴らしいです^_^
ちゃーさん、しっぽの先が少し曲がって柔らかくて
幸せの鍵しっぽなんですよ〜
目が開いてキラキラしていなくても
本当に表情豊かで仕草も一つ一つ可愛くて
凄く魅力的な猫だと思います
リラックスして安心して
ドヤ顔して^_^
毎日こうしてちゃーさんの生活を見せて頂けて本当に嬉しいです
ありがとうございます
マーマレード!
とっても美味しかったです
フランスパンを1本、一気に食べてしまいました^_^ありがとうこざいました😊
Commented by kanamaru-etsurou at 2018-01-17 14:18
ちゃーさんと私 今 お互いに 探索中ですが 、
何だか 信頼関係が 築けそうな 気がします 。
ご協力と ご心配 ありがとうございます 。 ( ^ - ^ ) /

by kanamaru-etsurou