人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仏師 金丸悦朗の挑戦

kanamaru.exblog.jp

追求し続けた いのち・エネルギーの表現

ちゃーさん 初日





◎ 五百羅漢や 悦朗作品 また 展示場で見られる作品のまとめ 、我が家の植物たちを ご覧になりたい方は 

右側カテゴリ欄で 《 五百羅漢 》《 金丸作品と共に 》《 展示場の作品紹介まとめ 》 《 野の花 ⦆を

お選びください。




《  猫 通信 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


**  ちゃーさん 初日  **



今日の 午後 1 時ころ

麗子さんと 伸枝さんが ちゃーさんを 連れて来て 下さいました 。


温かい部屋を 当面の ちゃーさんの 部屋にすることにし 、

早速 首輪を 外して 部屋の 探検をしてもらいました 。

ものおじせずに あちこち 動き回っていましたが

その辺りのことは 麗子さんが 後で " ひなたぼっこ " に 載せて下さると 思います 。


ちゃーさんの 慣れた ベット・ 食器・ トイレは 棚の 下に 上手く 収まり 、

ちょっと 経ってから 上手に おしっこも してくれました 。
ちゃーさん 初日_e0354596_17391446.jpg


お二人と ちゃーさんのファンの方から 沢山の 豪華キャットフードや

沢山の 鈴付きの おもちゃを いただきました 。

ちゃーさん 初日_e0354596_17401734.jpg
ちゃーさん 初日_e0354596_18105033.jpg
↓ こちらは 三女から 送られたものです 。
ちゃーさん 初日_e0354596_18115826.jpg
こちらも 鈴付きです 。 右手前の グッズは 歯みがきにもなるとか 。 ↑




お二人が 帰られた時 ちゃーさんは コタツの中 。

ちゃーさん 初日_e0354596_17523374.jpg





ちょっと 覗いてみました 。

ちゃーさん 初日_e0354596_17530701.jpg


おしりの方から ・・

ちゃーさん 初日_e0354596_17531918.jpg


このころから ちゃーさんは 緊張し始め 、

ちゃーさん 初日_e0354596_17532930.jpg



落ち着かなくなって 外に 出ちゃいました 。

ちゃーさん 初日_e0354596_17533664.jpg




「 ごめんねー !  もう 撮らないからね 。 」 と 謝ったら

また コタツに もぐってくれました 。


さて 、今夜は どうなりますことやら ・・。

私も この 部屋に 布団を敷いて 休むつもりでいます 。

今夜のことは 明日の 便で お知らせします 。







by kanamaru-etsurou | 2018-01-14 18:16 | 猫 通信 | Comments(2)
Commented by 猫壺 at 2018-01-14 22:59 x

暖かく、日当たりの良いお部屋を用意して下さり
ありがとうございます
ご主人の素晴らしい作品の数々を拝見してとても感動しました
ちゃーさん少し緊張してしまいましたか?
ちゃーさんと奥さまの幸せなこれからの日々を
ご主人さまが見守ってくださることと思います
素敵なお家に迎えてくださり
本当にありがとうございました
またお邪魔させてください
これからもよろしくお願いします

Commented by kanamaru-etsurou at 2018-01-14 23:39
こちらこそ 有難うございました 。コタツ入りと 探検とを 繰り返しているちゃーさんのしっぽが まだ上がりませんが 、 横に揺れて ちょっと嬉し気な感じを表しているのも 見られますよ 。上手くやっていけそうな気がします 。
そちらは 寂しくなりましたね 。また 会いに来てくださいね 。

by kanamaru-etsurou